topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


剣が君 感想(九十九丸) - 2014.03.01 Sat

一昨日くらいからいろんなことがおちついたので
ずっとやりたかった剣君はじめました。
ネタバレしますので注意です
感想っていうか
つづと実彰様好きって叫びたいだけの記事
でも長いから今回はつづだけ


正直いいってきいてたけどここまでいいと思ってなくって
期待を裏切られすぎていっきにはまってしまった

九十九丸はしょっぱなからクラマックスなので最後にやることおすすめします
最初にやって大打撃受けてる人何人も見てます!)^o^(危険ですアイツ
そしてもうほんとうにクライマックスすぎて驚きを隠せない奥深すぎて…

本当に書いていいのかまよいます!
ネタバレついーとしてるからか剣君のことしか呟かなくなった途端に
フォロワー一気に減るっていうね!あはは
すみません好き嫌いはげしいうえにねたばれ風なこと言っちゃってるので気を付けるためにも
ここで吐き出さないと私の精神やられると判断した!はく!ここに!


九十九丸
・まずとにかく優しい(それだけで私は落ちそうになる
・優しいしくいしんぼうだしかわいいの?と思いきやそれなりの剣豪しかしまだ見習い
・剣にまっすぐ。とにかく剣がダイスキ一途でまっすぐTHE侍日本男子ってかんじ
・貧乏だけどそういうスペックは人柄や一生懸命さがあるのでまったく気にならないむしろ好感度高い
・見た目も好みだったからなんかもうそれだけで愛おしい存在が愛おしいよおまえ
・一生懸命で働き屋で頑張り屋
・気が利かないシーンもあったけどでも本当にいい子付き合いたい
・本当にいい子
・本当にいい子
・本当にいい子
・本当にいい子



そして前編でなんで妖怪逃げるのかなーっておもってたら…


死んでた…

うそでしょぉおおおってなって半分マレビトだと?!?!
記憶がないのも死んでよみがえってるから。いつまでたっても体が小さいのもそういうことで死んだままとまってるっていうね。
もうそれを知ってから生きた心地がしなかった
前編ではられた複線の数々をみよ!!
・戦っても妖怪逃げる
・食っても寝ても体は小さいまま
・そのせいか剣の技は軽い
・胸元の古い刀傷
・事故と偽られて記憶喪失
・冷たい体
そしてそれらの回収の仕方がえげつないwww一瞬)^o^(www
九十九丸が死んでるなんてゲームするまで誰が思ったでしょうね?
彼岸花がバックにいつもあったから重い子だっていうのは予想してたけどここまでかぁ…っていう
もうわくわくとド肝を抜かれてひいいいいってなりながら後半やってった
つづもショックだったとおもう私以上にショックだったっと思うよ私はプレイヤーではなくつづに恋する立場としてプレイしてたから(そういうのをプレイヤーっていうん)
なんでこんなかわいそうな子生み出しちゃったのねぇリジェさん??!!ってなったりもしたけど
もう本当に悲恋だいしゅきだからもうありがとうございますウワアアアアアってなりました。

そんなことはどうでもいいのだよ
君√はすべて幸せだと思っていたわたしをぶん殴ってくださいこういうふうに爆弾しかけてくるんだへぇってなりました
和魂…!!たしか和魂ですよね愛しい手ってやつ
一緒に常世にいってしまう話。
かよちゃん壊れちゃうんだけど私そういえば主人公壊れる話大好きだったの忘れてたから
うぉおおおおおおおってなった転げたし椅子からおちた
それで常世で会ったときに一瞬つづが駄目だ!ってなるけどでも戻れないってわかってから
つづがおいでってなってから奴もつらすぎて優しいから心もぶっ壊れてたんだなって知って
はぁ~・・・・(ゲンドウポーズ)でした。
幸魂は幸せすぎて更に泣いた。まさか大人つづの若旦那姿がみれるとは。
は~かっこいい幸せ私は正直大人つづのビジュアルが大好きだ。大好きだ(2回目
つづの剣√はわりとあっさり?ではないけど
そうだな…つづは剣をうんぬんよりもやっぱり自分の体のほうが問題で
1、マレビトに浸食されて生きるか死ぬか
2、剣
3、君
だと感じたので剣と君の前に「体!」っていうイメージが強かったです終わってみて。
でもでも
旅にでて剣に君の名前をもらってもいいだろうか
っていうのがOPの剣と君を重ねて~てきなやつと被ってさすがですメインヒーローって思いました
いや、剣√微妙だったわけじゃなくて君√で超絶ハッピーになれるってバカだから勘違いしてたの!
そしたら二人でしんで常世行っちゃっうもんだから  へ・・・?なにこれ悲恋かよ・・・?!
きいてねぇえええええ?!!!???心の準備とは?!(;_:)ってなって
あたまついてこなかっただけなの。
剣√はつづがずっと一番になりたいって思ってた剣の試合で一番になれたのに
勝ち残ったのに試合は無効だしまマレビトの力だったりでつづは悔しくて自分の力じゃないっていうのを
本当に気にしてて。
しかもどっちだ魂だ?
かよちんは霊を清める修行だと思ってたけどマレビトの力を操るための修行に出て。その告白すら冷や汗でたわ。
マレビトの半身を受け入れることをあんなに拒んでたけど受け入れてどれほどのつらさや覚悟があったのかって思うと
もう考えたくないですつらいです好きです。
しかもこんな体でかよちんの隣に居れないしかよちんまもれないしってなるし
死にたくて死んだわけじゃないけど父上の魂のもとよみがえってね?
もうよみがえるっていう事実すらふつう受け入れられないよね。
あとこれは言ってはいけないと思ってたけど
マレビトという大きな力に支配されるのを怖がってるところがとっても誰かさんにそっくりね・・・赤い頭の・・・///
そういうところもとっても共感できてしまった。

やばい。思い出すとちょっと病んできたね?
九十九丸本当によかった。
なにが幸せかよくわからなくなったし間違いなく幸魂ですが
幸魂は剣を諦めてるんですよ
それって九十九丸にとってどういうことなのか
あんなに伝書を継ぎたかったけど剣よりも君なわけですねでも剣√も思いあってるけど離れ離れになったり
どれが幸せかわからないし優劣つけられない
はーおもしれー剣君!!!!!(絞め方

まぁもう一回いうけど
クライマックスなのでラストお勧めの
大人の姿がかっこよすぎるなぁって印象です誰が死んでるなんて思うかよプレイ前でちくしょう♡スキ♡

次回はプレイしたら好みすぎて
本当に本当に本当にきゅんきゅんした実彰様のれぽする♡
黒羽実彰って名前だけで幸せ♡
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/104-a8c04ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

写真集ご報告 «  | BLOG TOP |  » 薄桜鬼ミュージカル(土方編)

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

