topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


写真集ご報告 - 2014.08.21 Thu

生きてます)^o^(
ズボラですみません久しぶりの更新がこんな糞みたいな内容で)^o^(
でも
お伝えしなければいけない方もいるので
少しくらいかもしれないので閲覧自己責任でお願いします。
でもこれを書けるようになったってことは自分の中では前を向いているつもりなので
前進です(^^)!

ご存知の方もいるかと思いますが
いや!もうすっかり活動してなかったので忘れられていると思いますが!笑
むしろその方が(笑うところ。
うそうそ。
きなさんと緋色写真集をだそうとしておりましたが
二人の事情で出せなくなってしまいました。
それについてまず少ないけれども楽しみにしていますといってくださった方々、
楽しみ頑張ってねとエールを送ってくれたお友達、
製作に携わってくれた絵師さん、カメラさん、アシスタントちゃんたち、
ほんとにごめんなさい。
申し訳ありません。

理由は4月からお互い生活環境が変わり
お互いが忙しすぎたこと、生活リズムがちがうこと、モチベーションや意識のずれがでてきてしまったこと
だとおもいます。
二人で物を作るというのはこれらをクリアしてからまずそこからスタートだと思うので
これがそろわないと物を作る以前の問題でした。
りゆうは簡単にまとめましたが本当にいろいろありました。
もういろいろありすぎてもはや最初のほうのことは覚えてません。
誰が悪いとかではないけどお互い思いやれなかったかなと。今では思います。
私個人ではいろんな感情はありますが悔しい気持ちがとても大きいです。
悔しくてつらくて、他のことが手につかないことがたくさんありました
病気のようだったのでもうきりを付けようと思ってこの記事をかきました。w
あんなに頑張ったのになという気持ちもあります。1年半準備してきましたから。
莫大な時間とお金と体力を捧げてきたつもりです。
仕方がないのですが理解はできても納得できないという気持ちも心のどこかにはあります。
じゃあなぜがんばれなかったの?というところですが
そこは私の弱さです。学業とのりょうりつはできませんでした。そしてお互いに。
創作活動をしているみなさんはそういことをクリアしてやっているのでホントにすごいとおもいます。
その分自分たちはできなかったんだなって情けなくも思います。

なにより大好きな緋色と白華の世界を表現できないことが悔しいです。

もうきなさんと合わせをすることは一生無いと思います。
ごめんなさい。
また時間がたって・・・・いや、もう会うこともないカナw
きなさんがこのことや私のことをどうおもっているのかもまったくわからなくなってしまったのもあります。

しかしコスプレはあくまで趣味であって
日常をおろそかにしたり苦しんだりしてまでやることでもないはずなので
話し合ってこういう形になりました。
ずいぶん話し合ってた気がするな。
でもこれも人それぞれでこれを根性がないと思う方もいると思います。
わたしなんて家事しながら働いて写真集つくって彼氏もいてデートもしてるわよ
ってひとからしたら
もう恥ずかしくて土下座しかすることないです…ェ…


一度フォロワーさんが
写真集出すって言っておきながら
ながれてるひとってなんなの?つらくないの?
っておっしゃってるのをみたことがあって。
つらくないわけないですよね^^wwwww
動きたくて、活動したくてうずうずしてたよ
でも連絡も取れなくて一人ではできないことだったから。

いろんな気持ちや感情はあるんですが
それはおいといて。
今までとった写真やこういうものになる予定だったっていうのは
ブログにのせていきたいなって思います(*^_^*)
まだお見せしてないお気に入りのやつとか
お気に入りの企画とかもあるので!ラフスケッチとかのせたいな
ちなみにここにのせます。
もし見てくださって共感できる人いたらぜひ再現しちゃってください誰かやってください
写真集のブログやツイッターはきなさんが管理してくれてるのできっと
彼女がやってくれると思いますw
更新されない場合は彼女がサボってるということなので誰かしかってあげてください笑
すみません。本当は写真集垢のパスワードとかわすれちゃったの
ごめんね。きなさんよろしくってこれも見てないんだろうけどw誰か伝えてくださいw

一人でだせばって相談した人にはたくさんいわれました。
相談にのってくれたみんな、本当にありがとう。
でもこれは一人ではできないんだな。一人で拓磨の写真集を出すのは
これとは違うのだ。
きなさんのたまきがいるからできる企画だったんだナ。
うん。きなさん、いろいろありがとね、それとごめんね。

ぐだぐだいいましたが
本当にかかわってくれた方々には感謝いたします。
ありがとうございました。
そしてごめんなさい。
とくに奈織さんには本当になんとお詫びをもうしあげたらいいかわかりません。
たくさん励ましていただいたし、たくさん応援していただいたのに。


これからは
私個人でまた楽しくマイペースにコスプレしていくまん
いつまでも落ち込んでてもあれなので
これはこれでなかなか鍛えられたので思い出にして次のステップアップにつなげます~(*^_^*)

高校の時も部活あって
大学もファッションショーに拘束され
院もバカみたいな課題の量でなかなかね。忙しいって言い訳だよな。忙しくないです!頑張ります!

今やりたいのは
剣君と白華と緋色と十鬼と
めちゃくちゃちょっとペダルなので
お友達のみなさんかまってあげてください♡


そしてこの文は
私個人の意見や考えなのできなさんとはまったく考えが違うと思います。
私個人の謝罪、お詫び、ということにしてください。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/105-e808f7b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » 剣が君 感想(九十九丸)

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

