topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


神風怪盗ジャンヌ - 2011.03.08 Tue

やってきましたー!!^^



名称未設定 1のコピー

ジャンヌ:ひよこ。
ノイン:そ

写真はまた今度のっけます^^

いやしかし。
ひよこ。のジャンヌは二次元からこんにちはでした二次元からわざわざありがとう^^
ご苦労ですなwwwww

ていうかね
私ほんとジャンヌ好きなんですよ
まぁまろんちゃんになりたくてちあきと結婚する予定がノインやりましたけどもwwwww
顔面てきにノイン様でした乙^^
ジャンヌが一緒にいたからノインってわかっただけでいなかったらただの黒い人でした。
サンパールね、おっきい絵があってチェックメイトしたかったwwwwあ、するのはひよこ。ちゃんですwww

ジャンヌってさ、種村先生19歳でかいたんでしょ?え?まじ?ああ、なんだただの神か*
すごいよね、女の子の感情っていうかそういうぶわああああああってしたやつがあの7巻の漫画にえがかれているわけですね。
とりあえずちあきかこいい。
とりあえずお嫁さんにしてほしい。
とりあえずアクセスもおっきくなってくれてありがとう
なんだただのイケメンかちくしょう
アクセスとフィンもやばいよねうんうんやばいやばいwwww
やばすぎでう○こもらしそうだったトイレ我慢するほどフィンが消えそうになるところはぞわぞわして夢中になりましたね。
もう。
とりあえずアクセスの男前がぱない。
自分が死ぬかもしれないのにフィンが無事ならいいみたいなセリフって、
正直3次元で彼氏に言われたらガチ冷めるとおもうんですよwww
でもアクセスが言うとなんでしょう、この胸がドキドキがとまりませんwwwwwww
アクセス大好き><!!!
でも最後に都ちゃん夫婦の息子に生まれ変わり??してたのは少し謎だったかな。
いや、まぁフィンも人間に生まれ変わってきて、二人とも人間で幸せになるんだよねあああああいい話!!!ww
どっかの落書きみたいなところで、ありなっちが設定みたいなのかいてて、
人間になったあとのフィンとアクセスの二人の高校?中学みたいんかいてあってとてもほほえましかった
すごい喧嘩ばっかりでなかなかラブラブにはなれそうにないけど
付き合えたらきっと素敵なカップルになりますよねえへへ。
もうかわいいなー。

っていうかジャンヌよんで初めてアダムとイヴの存在を確信したよね
あれってガチ神話で幻だとおもってたけど、ジャンヌよんでからガチ先祖アダムとイヴとか
思うようになったwwwwww爆笑wwwww
あはははうふふ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

な ん ぞ <●>///<●>
加工技術ぱねえ!右クリでもらってきます…!!!
いやはやか弱いヒロインができない私でごめんなさい^^^
たくましかった!実にたくましかった!
奏ちゃんのノイン様こそイケメンですた!ごちそうさまです><//
ボイスにはった写真、ノイン様がふつくしいって大評判でした。いや、ガチで。
うらやましいだろーって自慢してきましたうへへ(*´ω`*)
え、っていうか19歳でジャンヌ連載してたの?なに?神なの?
いやはや同い年ですってよ。おそろしい子…!!!!
とりあえずお疲れ様でした★、

No title

ひよたん。
いやいあやいや、まじこんなんでよければちょうもらってやって^^
そしてわたしこの手の加工しかできねぇぬはぁぁっぁ(汗
まじ??実際のわたしみたら顔まるいのなんのって・・・ww
ジャンヌ本当かわいかったよ!!
撮っててたのしかったし^^
また機会あったらよろしくくく^^^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/39-7c3664fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神風怪盗ジャンヌ «  | BLOG TOP |  » 2011年

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

