topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011 1231 - 2011.12.31 Sat

DSC_0710.jpg
以前やったお人形です笑
ずっとのせてないものがあったので
そろそろちゃんとまたせいりしてあげなければね・・・・^^

こちらお相手してもらった映子ちゃん^^
このスタジオいったのいつだっけwwww夏くらいかなぁ?
DSC_0241.jpg
 まじやんきーでこわかったけど
小さなイケメンでした私がヤンキー好きってしっててやったのかな・・・
いなずまわかんないけどヤンキーなことはわかりました
そしてたれ目でヤンキーでヤンキーでいけめんでしたなんだかすみません^^^^^^
なんか
映子たんって
おばんぎゃで怖いんだけど
とってもいい子でかわいいんだよね笑
よくリアルでお世話になっていますwww
うん、シャーペンかりぱくしてしまったりねなんだかわがままな私を
いっつも支えてくださっていますフセで笑
いっつもありがとうそして末永くよろしく^^






2011年おわっちゃいますねー
ことしはなんだか私生活に追われておりました
でも充実してたしすごく頑張った気がするんだな
あとは来年は車の免許とりたいです笑
頑張らなきゃね

コスプレてきなものでは
2012年は
うたプリと
BASARAと
あとはまぁスタスカもまだ好きだし薄桜鬼も
まだまだすきだから
やりたいです^^
あと銀魂もやれそうですね~・・・
あとはオリジナルとかもっとしたいです^^
やっぱり私は頭の中にあるものを表現するのが好きみたいで(笑)
誰かおりじなるしよー^^
2011年はやっぱり後半が全然できなかったね;;
リアルが忙しいかった・・・
来年はしたいよー;;


ふせも今年はスタッフTOPなので
しっかりと役目をまっとうして
例年よりいい音を目指したいですが
大変そうやなぁ;;




まぁそんなかんじで
2011ねんでしたー^^

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/50-14dd3eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

課題用 «  | BLOG TOP |  » テニス 立海

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。