topimage

2017-06

 - --.--.-- --


バトン - 2012.01.10 Tue

無双バトンです
これはね
昔「バレー」って女とやってたブログからみつけてきたんだよ(笑)
昔の回答おもしろすぎてしんだ・・・・
おもしろいからまたやってみる(笑)

OROCHIバトン

1.あなたのHNを教えて下さい。
A.奏

02.無双シリーズのゲームソフトは、いくつ持っていますか
A,三国無双、真三国無双、真三国無双2、真三国無双3、真三国無双3もうしょうでん 真三國無双4、4猛将伝、
  三國無双5、戦国無双2、戦国無双2猛将伝 
  三國6と戦国3がほしすぎる
  おのれPS3・・・・・!!

03.無双OROCHI発売をいつ知りましたか?
A. 桃太郎とかで宣伝みて。なんでみちゅなりとそーひが一緒にいるの^^^^^

04.三国と戦国キャラ、どっちのほうが好きですか?
A.・・・・・・・・うーん・・・・・・悩むがソウヒ様派なら三国かな・・・

05.無双シリーズで繋がっている友人は居ますか?
A.バレーのことかい?
  今はほかにもマイミクさんとかにいらっしゃる

06.あなたの異性で一番好みなキャラは誰ですか?
A.ソウヒ、三成、浅井、元親、小次郎
   カテゴリ的にはイケメンと俺様と変質者と変態ですね

07.弟にしたいキャラは?  
A.馬超 素直に「姉上!」っていってくれそうだしあいつかわいそうな境遇だから
  アタイが癒してやんよ^^^^

08.兄にしたいキャラは??
A.トン兄 とりあえずイケメンすぎるしワイルドなしっかり者でクールな兄ですねわかります
  
09.妹にしたいキャラは?
A.尚香たん 「ゆるさないからーっ!!!!」っていってもらう

10.姉にしたいキャラは??
A. シン!美人やしな   あと大喬たん ふつくしすぎます姉様

11.親にしたいキャラは?  
A.ソウヒ様は絶対嫌笑 うるさそうだからね!「奏、はみがきはしたのか?」「奏、電機は消しなさいといっているだろう」

12.子供にしたいキャラは?
A.せいさい 成績優秀容姿端麗でとっても親おもいそう・・・^^

13.全キャラの中で一番お気に入りの武器はなんですか?
A.孫尚香たんの。強すぎるだろ。チャージ8で何人の命が奪われたことか
  あとしいていうなら5の甄のムチ 

14.こんなシナリオがあったほうがよかった、と思うものはありますか?
A.三國で司馬懿の時代・・・・て思ってたら6がまさかのてんかいでwwww

15.これだけキャラが居るんだから、別に次回作から必要ないじゃんと思うキャラをどうぞ。
A. ほうとく?でも赤壁の工作が・・・・。あ。でもビジュアルてきに黄蓋とか嫌。 イケメン以外わ消去。

16.無双OROCHIの世界に行くとしたら誰の配下になる?
A. もちろんソウヒ。趙雲のところでもいいや。
    僕趙雲大好き

17.無双OROCHIの世界に行くとしたら、どこのステージに住みたい?
A. 住みたい??どこもヤダなぁ

18.2007年第一回無双OROCHIキャラクターファッションショー開催。    さて、どのキャラが一番ダサイ?(モデル2含む)
A. モデル2のソウヒと三成  基本みんなモデル2は嫌い

19.では逆に「この衣装は現代でも通用する」と思うキャラは?
A.陸遜(腹みせな所)、だっき(腹みせで踊り子な所)

20.あなた自身が無双OROCHIに参戦する武将となりました。    さて、アタッカータイプは力?技?速?
A. 技がいい。だって結局わMAXになった時、スピードとかもMAXになるわけだから

21.では、あなた自身が使用する武器は何ですか?ご自由にどうぞ。    その際、武器名も銘々してください。
A.魔法具使う。(ファイのヤツ) 名前?それわちょっと彼に聞かないと・・・・・

22.無双OROCHIの世界の戦場で、あなたが活躍した    (自軍に貢献した)時の決めゼリフをどうぞ。
A.フッ、なにもできないフナムシなどいらんのだよ!
   ちなみに敵将打ち取ったときは「もう終わりか、所詮貴様はフナ虫だということだ!」
   ちなみにソウヒ様に褒められるバージョン
   ソウヒ「貴様にしては動いたほうだな・・・・」
   奏「ソウヒ様ハグしてキッスしてくだs!!!」
 
23.その武将(あなた)の役は、どの武将とどういう関係ですか?
A. 三成とソウヒと仲良しな魔術師

24.全キャラの中で、あなたが求めている、又は尊敬する武将は誰ですか?
A. ソウヒ。あんなに完璧主義者で自分を追い込めるなんてドMすぎる

25.ありがとうございました。最後に一言と、今日の日付をお願いします。
A.まだまだ語りたいですホモとk      2012年1月10日

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/57-5e1ccc91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドル☆ «  | BLOG TOP |  » ペイズリー柄コンテスト

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

