topimage

2017-08

 - --.--.-- --


めりーくりすます! - 2012.12.23 Sun

IMGP0108のコピー


一足先にクリスマスですん^^
大好きなゆーいちとたまきのお写真でクリスマスできて幸せ笑



今年は速めにコス納めだったので
今はまったりしながら学業に専念しております。
なかなか課題も製作もかつかつです


来年も緋色がたくさんやりたいです^^
あとは
白華も冬にできたらうれしいです。目標^^
それまでにゲームクリアして衣装がんばります!
白華は主人公ちゃんとげんとうかを今の時点ではやる予定。
さららさんが殿方やってくれるから楽しみで仕方ない^^
本当に緋色は奥が深くて
紹介したひとみんなはまるという呪いのような事態だ^^ww
ゲームを貸した友人も感情移入しすぎて鬱になるって報告をよくいただきます
この良さっていうか深さが伝わるのとってもうれしいなー。
本当に嬉しい。



なんか今年は
緋色がすごく濃いです
あとガンダムか(笑)
緋色とガンダムにすごく心打たれたとしです。
あとはコスプレ始めてずっとやりたかったBASARAができたのも
うれしかったなぁ・・・
無双は結局できなくなっちゃったんだけど
いつかはやりたいな


ふう。。
クリスマスは
FUSEめんばーとパーティー
年末はバイト
年始は作品創りしながらだらだらします^^

来年一発目は
A子とオリジナルの予定です^^


ではよいクリスマス、お年をー\\




● COMMENT ●

1年

振り返ると、一番奏ちゃんと合わせしてるー!わーい!
確か2月初めまして~で、そこからがつーんとねv

いやいや緋色お疲れ様でした。
本当毎回毎回、奏ちゃんのイケっぷりに脱帽されるわ。
本当素晴らしい!

今年後半は緋色一色!って言って良いくらい緋色緋色してたね~。
来年も緋色でよろしくですv
いや緋色以外でもよろしくですvv
来年はロケも増えそうだし。すっごい楽しみ!
そして男性コスも久々なので、楽しみだわー!
なにより奏ちゃんお女子だもんな!!頑張らねばだ、私!!
ではでは来年もよろしくー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/72-67ed7e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分じゃああ «  | BLOG TOP |  » 蒼紅

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

