topimage

2017-08

 - --.--.-- --


節分じゃああ - 2013.02.03 Sun

oriji1.jpg


豆まきの日ってことで)^o^(
バレンタインもあるねもうすぐ!
現実考えたくないけどー笑



今月は二回緋色ができるという!!奇跡!
本当私と緋色の世界観を一緒につくてくれるお友達に感謝です。
そうだよ
感謝の気持ちを忘れたらいけないのだ
つい忘れるから人って怖いよね。
ほんとうにそういう気持ち忘れたらだめだ
家族にも
学校の友達にも
忘れてはいけないのです。



最近麻衣子さんの
運命の人がお気に入り
蒼黒やったからかな笑
どんな未来だとしてもあなたは私の運命の人って
歌詞なんだけど
まじ蒼黒守護者×姫すぎて涙目(;_:)
きなちゃんに夏服たまきんぐお願いしてるんだけど
もうさ
本当たくまも祐一もまひろも
なんだかなぁ・・・
つらすぎて。
まひろに
生きたいっていっていいんだぞって言われてるところはもう
ボロボロ涙出ちゃって本当に泣けたなぁ
祐一も自分の葛藤に負けそうになるけど
小さいころから闇から救ってくれるのはたまきで
そんな彼女のために命を懸けようとしてね
うわぁぁぁあああ(;_:)
拓磨も
映鏡の両想いってやつがさぁぁ!!もうさぁあ!!
一人で陰の世界にいくといの決意とか
生きてたまきにまた会うっていう希望とかさ
本当生きる死ぬっていう希望とか絶望の中で
さらに宿命におわれて
どのルートもつらかったな・・・
でも最後はまた平穏な日々に戻れて
ほんとうによかった
蒼黒に出会えて本当によかったなさらに緋色好きになれた(;_:)
次は白華やりながら
蒼黒FDをやらねば)^o^(









● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/74-cad673e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

節分2 «  | BLOG TOP |  » めりーくりすます!

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

