topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


緋色バレンタイン♡ - 2013.02.12 Tue

Vl2.jpg


10日に讃良さんと
バレンタイン撮影してきたよーーー!!
綺麗に撮ってもらったから
ちょっと載せとく・・・)^o^(げへ
最近加工ばっかりやったからくっきりしたやつ新鮮ですな///







今回かなり幸せ色強めで撮影したんだけど
今冷静にかんがえると
拓珠って
拓磨にチョコ渡したいのに渡せないとか
とういう関係をもっととれたらよかったなぁと反省・・・・
あの二人に大切なのって
照れですよね「照れ」!!まじ照れてなんぼ!!
同学年特有の
「・・お、おう・・//」
ってやつが大事やねん((萌えるねん/////

もっと珠紀の足元だけとか
あー、あとせっかくのバレンタインなのに雨!とかまじおいしい
雨なんで降らなかった)^o^(
そうだよ、しかもですね
晴れすぎても撮影難しいってすごいまた痛感したのです
光にやられっぱなしでした
でも空は青く澄んでて綺麗だったんだけどね!季封の冬の空…萌える…(;_:)!
ぶつぶついってるけど
満足できなかったわけではないので全然オッケイです^^!
ただ時間が足りなかった!
本編で特に二人はつらかったからバレンタインくらい結ばれて両想いになってほしいという
僕の願いどおりに
そんなやつ撮れたから本当に幸せだった!


拓磨はかっこいいけどださいかんじがまたいいんだよね気取ってなくて
いやだってさ。ださいだろ
家とかどうしてるの?靴下とか汚くて手洗いしないと落ちなそうじゃない?
「母さん、俺の靴下知らない?」とか言ってたらどうしよう
かわいいなくそう・・・
爪とか深爪してそう
ぶっきらぼうっぽいけど以外にお母さんとか家族大好きそうだよね
マザコンかくそう
あとさ
あの顔と声で以外に腰とか細いかんじがまたいいんだよね(腰フェチ
あの胸板であの腰の幅・・・うおおおおお!!
クラスに拓磨いたらどうしよう。
どうしよう。
いっつも寝たふりして気配とか察知してるんだもんねすげぇええええ
フィオナ怪しいとか思ってるんでしょ寝てるのに頭キレるな
なんだかなぁ
よくわかんなけど
拓磨好きだなぁ・・・・
等身大っていうか
身近にいそうだからなんかいいのかも!

最近拓磨ばっかりコスしてますが幸せです//
ですが祐一とまひろもやりたいです//
姫ください///
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/80-96d154c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「宝物」 «  | BLOG TOP |  » Kanata

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

