topimage

2017-10

 - --.--.-- --


物理攻撃組 - 2013.02.28 Thu

tm9.jpg
真弘/喜名
撮影/TRMN


喜名とTRMNとあそんできた!!!!!!!
この日寒すぎてTRMNの震える姿を見て泣きそうになったのは秘密
こんなに寒いのに来てくれて本当にありがとう(;_:)
あのこの足をまげて「これ!このポーズあったかいい!!」とかいってる姿忘れないよ・・・
確かにあのぽーずはあったかいww






喜名さん復活祭だったけど
やっぱり演者だった!
わたしなんかよりよっぽどキャラになってて
ふだんからミュージカルごっこしてるひとは違いますね
この人、普段ミュージカルっぽくお話ししてくるんですよまじで
口癖は「そっちは駄目だ!」(ミュージカル風拓磨)
本当にしゃべると残念で変な子なんだけど
まじでいい子でかわいいんですよね・・・・
楽しかったううぷおぉおおお!!




はじめてお顔汚いして撮影してきた!
メイク難しかったね(;_:)
いっそ普通に泥ぬればよかったと後悔・・・
なじんでメイクできてるかしら!


あとね
たくさん走って
ジャンプして
躍動感あるの撮ろうとしたけど
二人ともバカすぎてTRMNおこ!!まじおこ!!
TRMNの顔も三度まで!
ご迷惑をおかけしました!たのしかった!笑



そんな私たちですが
作品を作ろうと思っております
今はまだ詳しく言えませんが(なにもきまってない的な意味でwww)
喜名さんとTRMNとおもしろいことできたらいいなって思ってるので!
頭も悪く、ふざけた三人ですが楽しみにしていただけると嬉しいです!


tm10.jpg
ちなみにこれかっこよくとぶはずっだのに
これだよwwwもうしょうもないwwwほんとふざけてる真面目にやってこれだよww
楽しくて自然と笑ってしまうの(*^_^*)w







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/84-b7c835b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぶない «  | BLOG TOP |  » stsk星月新婚

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

