topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


5月4日 スパコミ参加♪ - 2013.05.05 Sun

スパコミに参加してきました~!



今回は写真集のフライヤーを奈織さんのスペースにおかせて頂きました^^
ほんとうにありがとうございました(;_:)もう親切にしていただきすぎて感謝の言葉しかありません。
想像していたトーリ、奈織さんとてもかわいらしい方だった(*^_^*)ほっこり

フライヤーを快くもらっていただいた方々もありがとうございました(;_:)
本部にも少し委託しましたが、結構減っていました^^
私たちはまず宣伝能力がないのでこういうところで地道に頑張っていかないとっていうのがありまして笑
少し力を入れました。
すごくツイッターとか何回もあげてしまって申し訳なかったのですが
またこいつっておもいながら温かく見守っていただけると幸いです。

フライヤーを配る
というだけでたくさんの方の協力が必要でした
撮影をしてくれたTRMNちゃん、撮影場所を提供してくださった方、ツイーとをRTしてくださった方、
フライヤーをもらってくれるかた、今回スペースにおかせて頂いた奈織さん、印刷しに行ってくれた喜名
本当にありがとうございました。
こうやっていろんなかたの協力があってこそ活動できてるんだなーって改めて思いました。本当です。
私一人ではなにもできないです




スパコミではすこし売り子もしながら
お買いものしてきた!
奈織さんからは拓珠本もいただいてしまった(;_:)
無双で晋魏でぴ様受けとかうたプリはるーれっとれいちゃんとか気になってたサークルさんの買えた!白華もちろっと。CZの上質そうな文章も・・・///
あとはもうなんか原画集とかクオリティたかすぎてやばすぎてなんかね。もうね。
そうよね
よかったんですよねほんとう・・


彩さんともお会いできてうれしかった^^
彩さんと話してるとききっとテンション高かったしにやにやしてた
すごく忙しいのにきてくださってありがとうございました(;_:)
絶対一緒に緋色したいです・・・!


同人誌書かれてるかたってまじですごいとおもってる
何冊も何冊も丁寧に心込めて作ってるのがわかるし
印刷だってこだわりがあるだろうし、買ったりいただいた本たちをみながら
大切にしようと思った
つくったかたの萌えの結晶だもんね・・・

ふうう!!
楽しかった!
夜はまたきなとうちあわせしたよ!焦るけどつめれたかな?すこしは笑


ふぃー
無事白華合わせもおわったので
つぎは課題とアロイスちゃんやらないとねー


ではでは


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/89-2da5a25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

拓磨 HAPPY BIRTH DAY♡ «  | BLOG TOP |  » ぶつぶつ

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

