topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


拓磨 HAPPY BIRTH DAY♡ - 2013.05.11 Sat

tkmbirth.jpg
拓磨おめでとう♡

今日という日がきてしまったね拓磨ほんとにおめでとう
なんかね
本命キャラがお誕生日ってどうしたらいいかわかんないね!夜中だしタイ焼き屋さんやってないし、
うたプリみたいにTシャツとかでてないから着て踊りまくるとかできないし
することないとか思ってないからね

とりあえず拓磨君好きです何度頭の中で結婚したかわかりません数えたくもないです
何度季封デートをシュミレーションしたかわかりませんあの川には30回くらい行きました
川と山しかないデートだと・・・?
ファ???!!!!!?!
かわいすぎるぞあいつら・・・


拓磨の好きなところはどんなときも絶対的な珠紀の味方でいるところとかね
もうね
高校生なのにあの責任感の持ち方とね
うわあああああなにからいったらいいかわからないね?
とりあえず本当に好きなの!!!それだけ!

無印は最初から拓磨攻略したんだけど、なにこれいきなりプレイ感想始まったぞ
しょっぱなから泣きまくりだった
死ぬことが二人とも運命づけられてるようなシナリオでね
何回ももうだめかも、どうして私たちなんだろうって二人とも思ってて
でも自分たちがどうにかしないと世界おわっちゃうし。


拓磨が「俺たちは血に囚われてる」っていったときもうなんとも言えない気持ちになりました
これって本当に乙女ゲーム?って思いました拓磨の口からあきらめのセリフ聞くたびにつらかった
そうです拓磨の絶望がつらい
あとシナリオにでてきた「無数のどうしてが頭にうかぶ」ってのが胸がいたかった
「どうして戦うのか、どうして私たちなのか」うげえええええ
拓磨が「大丈夫だ」っていうたんびにそれが毎回壊れそうな希望でそれもつらすぎた
ふえええかわいそうだよおお

なのに出会って3日くらいで(実際にきなとプレイしながら計算した)
恋に落ちてるというか珠紀のことが特別な存在になってきてるんだよね!
「俺たちが守るっていったろ」とか
守護者と玉依姫って関係でなくても心のどこかでもう惹かれあってたと思うのです
なんせ常世神のくだりね
そう!緋色で好きなのってこの輪廻転生みたいなところが私すごく好きなの
拓磨は昔常世神として玉依姫の最初の守護者になってたり白華で玉依姫のある意味一番近くにいたり、
本当そういう繋がりが素晴らしいと思うの
拓磨と珠紀として生まれる前から出会っているし、また転生繰り返して生まれ変わっても出会えるみたいな
その運命がもうほんとやばいのです
そういう運命なのに
封印のために死ななければいけなかったり鬼の力にむしばまれてしまったりで
本当うまくいかないっていうかどこまで彼らを不幸にすればいいんですかってくらい
突き落とされてね…
本当つらかった
「俺が身代わりになって珠紀が生きれるなら死ねます」みたいにいうところあるやん
まじ死んだまじ泣いたもう意味わかんあいくらい泣いた
どうしてそういう選択になってしまうんだろうね世界がもう少しだけでも優しかったらいいのに・・・!
二人ともそういうこといってるわけで
その信頼感とかいつのまにか好きになってたし大切な相手を思うが故の考えで
この子達・・・ってなった賢者タイム
でもそういうこと言い合える仲になるまでには
「俺の気持ちがわかるのか!」みたいな関係もすっごく長くてね
拓磨がどんな気持ちで守護者として身を削って、一人の男の子として生きてきたのか考えるだけでぞっとするね
封印のために死になさいって言われたら
私拓磨みたいにふるまえないよ
いきなり珠紀守れとか言われても「ホワイ?」って感じだよ
でもそれだけ諦めついてたってことだよね・・・
生きるのも期限付きで夢を持ったって守護者として死んでいかなければいけなくて
その運命は逃れられなくて。
そんなかわいそうな人間居ていいの?とまで思った
だから珠紀が封印ってしがらみを壊してくれて本当に嬉しかった
拓磨を救ってくれたのは珠紀であって
珠紀を守ってくれたのは拓磨であって
そんな二人がダイスキだよう・・・

蒼黒で「またここで会おう」って湖で約束?みたいなのするんよね
それはお互い生き延びてかならず会おうっていう約束で。
死ぬかもしれないのにそういう約束する心の強さ
珠紀を安心させたい気持ちとか頼りになるし本当にかこいいよね日本男児!
そうなんだよ拓磨は本当に頼りになるんだよね
つらいときとか悲しいとき決まって俺がなんとかしてやるからみたいなかんじでさ
絶対にあきらめないきもちとかがやばい
あと「お前にあえて本当に良かった」
私何言ってるのかとおもったよだって死ぬつもりだったんでしょ珠紀のために
え?!ホワイ!!一緒にいきるって選択し・・・できるほど心にも現実にも余裕ないよね・・・(;_:)
珠紀のこと思いすぎて、そして自分はやっぱり守護者だからさいごは彼女を死なせたくないっていう
かんじなのかなぁ・・・
映鏡システムまじ死んだそしてありがとう
「両想い」だっけ?珠紀眠らせて拓磨だけ陰の世界いくやつ
拓磨は自分がどうにかして、もしくは犠牲になって珠紀を救うって考えだったけど
みつるがさ
「珠紀様の幸せはあなた様の幸せの上でなのですよ」っていってて
もう・・・うわあああああああ(;_:)(;_:)(;_:)
本当につらかった
そういう風にしか生きられないんだろうな二人とも。不器用で優しすぎるから。
お互いが弱さを持てって
だからこそ一緒にいるんだよね



うーん。拓磨というより拓珠の話になってますけど。
誕生日なのに暗い話になってますけど。
写真集でもこいつらについてすっごくすっごく考えてるんだけど
毎回萌えすぎてうおおおおおってなって考えてるようで考えてないようで
瞬間的に萌えが噴火してすっきりして終わってる
ナニコレ・・・?(^O^)

えっとえっと
とりあえず拓磨好きだよ!えっなにこれ!だいじょうぶかな!w

今まで二次元で好きになった子たちって
ほとんど見た目なんだよね
性格とか弱さとか含めて心から好きになれたのって拓磨が初めてかもね~ん!いやん
無双のぴ様とか好きだけど拓磨とはちがう好きだなー笑
アスランも好きだけど拓磨とは違う好き笑
えっとねー
トキヤも好きだけど拓磨とは違うな!
あー!あれよみんな憧れってかんじ!
先輩を好きになるとき好きなんじゃなくって憧れてるだけだったみたいなあれにちかい!そんで自分が本当に好き
なのはいつも一緒にいる世話焼きで喧嘩ばっかりする同級生のあいつだったみたいなやつ!
拓磨は憧れじゃなくて同級生のほう!!WWWWW
おわかりいただけるだろうか・・・うん・・・

コスプレも最近拓磨ばっかりでたまには違う子やりたいっておもったんだけどいざやると
頭が赤くなくてさみしくなりました
赤い頭じゃないと安心できないくらいには赤いウィッグ被ってたらしいです


うーん
まったくまとまりないけど
とりあえず緋色に出会って拓磨に出会って幸せです^^
そして緋色のこすぷれなんかもしちゃってより世界観に触れられて幸せです^^
毎日頑張れるのは緋色のおかげだなーって思う!
これからもずっと大好きな作品^^!

拓磨おめでとー^^!珠紀とずっとお幸せに^^!ks3.jpg
たまきん:喜名

スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

イケメンな拓磨にきゅんしましたww
写真集頑張ってください

Re: NoTitle

蘇方さん
初めまして!ブログ閲覧ありがとうございます^^
そしてお褒めの言葉ありがとうございます;;
私も蘇方さんの描かれる真珠にきゅんきゅんしました///
写真集のほうも頑張らせて頂きます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/90-2b94c396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祐一HAPPY BIRTH DAY!! «  | BLOG TOP |  » 5月4日 スパコミ参加♪

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

