topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


祐一HAPPY BIRTH DAY!! - 2013.05.19 Sun

hyuichi.jpg
祐一先輩お誕生日おめでとうー♡

ぶっちゃけますけど
初見は祐一先輩です♡((#お前ら緋色の欠片で初見で好きになったキャラ教えろよ



でも今でも拓磨とならぶくらい好きなんだ
コスはする機会がないから祐一やってないけどやれるならやりたいんだけど
写真集やれなんだで拓磨が多くなっちゃうだけなの!
しかも祐一のヅラ、やり直すと思って新品用意してんぜ・・・・!(^O^)
準備は万全なのです私の準備が整わないなぜだ(;_:)
写真あんまりなかった!疑似家族でおーちゃんともあわせたいなぁー
おーちゃんと祐一の組み合わせまじ親子にしかみえない


ゲームでもかなりシナリオも好みですどのシリーズも。
蒼黒も無印も捨てがたいけど・・・うーん
そうだなー
どっちかっていうと無印のほうがすきかな?
ドライが敵っていうのもちょっとよかったんだよね
魔術幻術対決で!!そうそう!妖術使えるキャラ大好きなの!
でも蒼黒も無印も祐一自身の戦ってるものが違うからまぁ比べられないんだけど!
蒼黒はまひろんとペアだったやん
あれがね、本来の祐一のかっこいいところ、半分くらいまひろに持ってかれてる気がするのです・・・
ここで祐一が助けに来る!・・・とおもったらまひろんでしたったなんどだまされたか!
無印の時は
しんじくんもわりと珠紀と一緒になって「くっ・・・どうすれば・・・!」ってなてて(最初のほうね)
そこに「すまない、遅くなった。怪我はないか?」ってくる祐一が!!!!祐一が!!!
かっこいいよおおおおおおお(;_:(;_:)(;_:)まじつらおかっこよすぎる
ついでに「しんじ、よくがんばったな」ってしんじくんの心配までする始末
本当頼れる先輩臭しすぎて好みすぎたのですね
無印も蒼黒も個別√入るとその守護者以外けがとかで動けなくなっちゃうやん
そういうときに一番頼れるなぁって安心感あったのはやっぱり祐一だなー
安心感もってプレイできた!
「お前は何も心配するな」ってあの口調でねまひろとかはちょっとしんぱいだったもん笑
しんじくんも笑
でもそうだもともと先輩とかいう立ち位置好みだった・・・パタリ
蒼黒と無印の違いは大きいところはそこまひろにもってかれるかもってかれないか((笑


あと無印でも蒼黒でも
TPO無視してチューとかしだす感じはもういいよねかわいいね?
祐一かわいいね?かわいいよね?天使かなぁ・・ちょっと大きめの天使なんだね・・・?
一番好きなキスシーンはやっぱい無印の魂注ぎ込んで覚醒させるところかなー
ぼろぼろの祐一にどんな気持ちで珠紀はキッスをしたのでしょうね・・・
あ。どうだ祐一のボロボロになったところも好きだ
肌が白いから傷がね目立つね美しいものが傷つくさまというのはもうなんかみてられないけど美しいね
キスから覚醒→めちゃ強くなる展開ですけど
無敵になった彼本当かっこいよね
なんであんなにかっこいいの?誰か教えてよくっそぉ・・・
なんか拓磨とか遼よりも覚醒したときは好きかもしれないです・・・・!!ふぁ!!!!
ロゴスの館に監禁されたときに壁破ってきてくれるやん
その時もう祐一もかなり霊力やばかったんだよね
みつるちゃんの治療うけてさ。
なのに助けにきてくれて
本当しんじてたよ私・・・!!!(;_:)
ありきたりな展開だとしてもめちゃくちゃ嬉しかったしかっこよかった!!
あれは本当にかっこよかったね♡
白馬の王子きたね!!

あとあとあとあと!無印の悲恋ですねどうしたらいいんですかあれ
ねぇ
あれなんであんなことになっちゃったの?なんであんなにかわいそうなの?本当につらかったよ?
どうしたらいいんですか・・・・
あれはなんなのですか!!!!
もうほんとうにつらかった
翌日学校いけなかった遅刻していきましたけどw
なんだっけ
「お前は笑っていてくれ ありがとう お前は笑っているほうが綺麗だ おまえはそうやって生きろ」
てきなこというよね?
そのあと珠紀は笑顔で生きるわけだけどそれは死んでしまった祐一がそういったからで・・・
そんなのって・・!二次元だけどつらすぎる(;_:)(;_:)
どっちか死んでしまうのが一番つらいですよね…
封印に命を使うってどういう気持ちなんだろうね
私には想像できませんこの類のことは。守護者が封印に命や人生をどんな気持ちで捧げてるかが一番
つらすぎてわからないしわかってあげれないきがしてる
でもそういうところも察してコスプレに
写真にだせていけたらいいなーとおもうよ私なりに解釈して
本当に感動して泣きました。

あと祐一は自分が獣であることにすごく敏感だよね
人とは違う血がながれてることにすごく嫌悪感をいだいてる
その理由が蒼黒で幼少期のお話しみれてよかったな
そして白華でも幻灯火が同じ理由で苦しんでるんだよね
自分の力、血、存在が争いを起こして詞紀を不幸にするっていう…
祐一も自分の獣の血が珠紀を不幸にしてしまうのじゃないかって・・・
うわぁあああああ!!!なにこれなにこれなにこれなにこれ
ねぇちょっとやめてよかわいそうだよつらいよおおおおなにこれほんとうに!!
緋色シリーズのこういうところがダイスキだよ愛してるよ?!!!???ファーーー!!!!!
そして・・・それらの理由をもとに二人とも主人公を想っているのに離れようとする・・・

結論
優しすぎるんだよお前ら

祐一を一言で表すと優しいだよ間違いなく
ええ
これは決まりきってます
お稲荷さんが好きな優しい人だよ・・・
アニメイトカフェの稲荷アイスはまじわすれねーから・・・(いろんな意味で

本当に主人公想いで優しくて絶対的な味方でいてくれる祐一がだいすきだよ
優しすぎて自分のことを醜いといってしまうけど
そんなことないよ獣だろうと人だろうと私も珠紀とおなじように祐一が好きです告白しちったよ・・
蒼黒で珠紀が祐一の心を溶かしてくれたんだなぁって思うと
ほっこりやねん
無印でも玉依姫ではなく珠紀を珠紀としてみてくれた瞬間ほっこりだよ
蒼黒は自分との戦いでつらかったよねでもよかったね幸せになれて花火がまたできて!
あーわたしも花火祐一先輩とみたいよー(;_:)
・・・・きなぽにお願いして花火やってもらおう・・・^^にっこり

よし長いね笑
まぁいっか最近忙しくてあんまり更新できない(;_:)

改めて祐一おめでとうー^^

5296992.jpg
つーしょではこれがいちばん好きヽ(^o^)丿
珠紀:さららさん
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/91-4ec671a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白華FD楽しみすぎて死んでる «  | BLOG TOP |  » 拓磨 HAPPY BIRTH DAY♡

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

