topimage

2017-06

 - --.--.-- --


白華FD楽しみすぎて死んでる - 2013.05.22 Wed

ビズログ等のネタバレ含みますので
ご注意ください。

ネタバレ!といいつつも私ビズログまだよんでねーからw
今回のポイントはそこです
まだ読んでないのにこんなに舞い上がっているということです
読んでないのにこうしていろいろやっちゃってるところですね


フォロわーさんに教えていただいてビズログでただただ大変なことになっている
噂の新衣装についてですねもうこれは本当に大事件。
だってまさか新衣装くるとおもってなかたよ?みんな思ってたの?おもってないよね?
え、だって・・ねぇ?
もうあの衣装でも十分美しくて完璧なのにさらに上目指すの?
クオリティ何目指してるの?
白華は本当に衣装デザインも大好きで
平安時代大好きな私には本当にたまらないです(;_:)
胡土前の衣装つくってるときに腰巻の模様・・・蛇って気づいて
くそ感動しちゃったもん・・・
FB読んでも衣装こだわって考えてたぽくてすごくもううなずくばかりでしたそして美しすぎてほれぼれ。


そこじゃない!
ネタバレですが

夏祭りで浴衣の衣装があるという!!

あえての小声です自信を持って小声です
仕事中に知ったのでそのあと気が気じゃなかった
グラスふきながら「ふぁ?なんなの?誰が何色なの?ていうかゆかた?でもあの時代に浴衣あったの?」とか
冷静に突っ込みながら
新しい彼らが見れるとか嬉しすぎてグラス磨きはまったくはかどらなかったよ
もうねー
アムネシアの浴衣で少しゆかたという概念が嫌いになりかけてたから
うおおおおおおこれは期待いいいいい!!ってなったの
アムネシアの浴衣、主人公のりぼんでかすぎて猫耳にみえた(BYかりんちゃん
うん。みえた笑


うんとね
とりあえず
誰が何色かなーって考えてた!
結構テーマカラーもとからあるから考えるのつらかったけど
ここはもう自分が着ていてほしい色ですよね!!
でも平安だから少し重ねの色意識で
これただの予想というなの妄想だから!

幻灯火→紫に茶色の帯 紫は赤み強めがいいな
空疎様→あずき色に黄色とか紫の帯
胡土前→何気に白とかだったらちょっとやばいね?白に…紺の帯で///w
秋房→緑に黒帯
古嗣→落ち着いたオレンジにベージュと深緑の帯 もしくはサーモンピンクに抹茶色帯

外れててほしいです
意外な路線で来てうわぁああああ!!ってなりたいので外れてくれ
はずれてるのしってるよ
でもこれでも自分の中ですこし意外な路線きてるからもう頭の中パニックやねん
しかも意外に寒色系すくないです
うーん
どうなっちゃうんだろう本当にやばいたのしみすぎるので明日というか今日ですが
神宮寺お迎えアニメイトからのビズログよみますね!!
いいからはやくよめってかんじですねすんません)^o^(
いやー
というか
まず全員夏の季節あるってことよね?
私、勝手に変なの想像してて
幻ちゃんは春。秋房は夏、アテルイは冬っていうふうに物語が進むと勝手に思ってて・・
ちがうのか!w
もうとにかく楽しみだ
いまこれがいちばん楽しみ。

ん?
アテルイは浴衣なし?
ちなみにアテルイちゃんは
寒色系がいいです)^o^(
そんで詞紀の浴衣の色!!!これもすっごくたいせつ!!
たまきみたいに赤なのかなー・・・
でもこじんてきには詞紀は紫とピンクのグラデってかんじ♡
あーかわいいね詞紀もう女性として憧れますね?
凛々しくて強くて清楚で清らかで可憐で・・・・・・!!!


また緋色FDみたいに浴衣デートできるひがくるなんて
本当に夢のようだ

白華がまじでさいきんやばい好きだー(>_<)
緋色ももちろんすきヽ(^o^)丿

ふぃー
そろそろ眠くなってきた!
寝るッピーヽ(^o^)丿

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/92-1daea834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5月白華併せ «  | BLOG TOP |  » 祐一HAPPY BIRTH DAY!!

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

