topimage

2017-08

 - --.--.-- --


5月白華併せ - 2013.06.17 Mon

久しぶりにブログかくー!というかきちんと編集日記みたいなの♡

kod9.jpg



GWに念願の白華してきた(゜-゜)♡
伊月さんとフレンドさんになったのがきっかけでお誘い頂いた
感謝です~!

kodo8.jpg
空疎様:伊月さん
幻灯火:モニカさん
胡土前:奏

神三柱揃ったー(゜-゜)♡
これはFDでは仲良くしてねの図




kodo5.jpg
こんな感じでいっつも女の子口説いてます効果はゼロです 効果はゼロです


kodo6.jpg
これ後姿・・・(゜-゜)♡
腰巻の柄、全部リバースアップリケでがんばった
色もグラデお気に入り~
胡土前はトップスの染め失敗したから
ちょっと悔しいパンツも失敗してるし
またやるなら結構手加えなおす(゜-゜)!


kodo10.jpg
武器もつくったぴょーん
見えないけど、胡土前の霊力からつくってるらぴいから
ラメとかのっけててキラキラしてます
ホロのビニールシートのっけて氷感だしたり
でも全く見えません 全く見えません



こっからPHOTO:奏
ge7.jpg
水面~ラブラブすんなよ♡

sikim.jpg
詞紀:朔羽さん


kuuso1.jpg
これ撮ってる時が一番必死だったかも木漏れ日さえぎるように枝をかき分けてレフで影つくって…
空疎様好きすぎたなんだかんだ空疎クラスタいいえ幻ちゃんクラスタ…いいえ、胡土前もすき
結局DDです(DD=どれも大好き



みなさんとあわせできて幸せだった…(゜-゜)♡

白華って人数揃うと本当豪華だよねみんな衣装素敵だし
あー好き大好き本当好き(゜-゜)♡


FD待機すぎてつらい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/93-3efd902f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

近況と感想 «  | BLOG TOP |  » 白華FD楽しみすぎて死んでる

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

