topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


近況と感想 - 2013.08.11 Sun

natu12.jpg

toki5.jpg


那月:喜名
トキヤ:奏

念願のSSS!!
小道具とかがんばって楽しかったね・・・喜名さん・・・♡

追記は
近況と夏コミ感想なー笑

久しぶりだー^^
学校が忙しくてやっとこさ夏休みというなのいろいろ製作期間に
入りました
この夏の間に受験用のお洋服3着、コス衣装2.5着、学校の衣装と
いろいろやることもりもりです作れんのかな本当に笑
あやしいですね意味わかりませんもん笑
でもフォリオも気合入れて作りたいので頑張ります
ゲームだってやりたいんですよ…
コスプレだってもっと予定入れたいんですよ…


あーーー!!
夏コミ!夏休み最初のイベント!いてきたで!!明日もいくで!満足いくお買いものできまちた♡
そしてTRMNちゃんのお使いが多すぎて死にそうだった
いろんな方の写真集とか買って拝見しましたが
本当に勉強になります
感想をぽつぽつと。
たくさんおかいものしてよかったなー((半分以上TRMNのw


Zero Uniteさんのサイコパス
れったちが本当にきれい美しい
私の憧れるレタッチされててね。
というかお二人とも売り子されてたから生で拝見したけど
本当にきれいな方でレタッチとかしてるの?ってかんじですが
まじ本物すぎて言葉が出なかったんですが。
あとカットがまじでがっこいい
写真集の進み方と写真のカットがすごくかっこよくて
まさにかっこいいを突き詰めたような写真集でした
サイコパス、キャラの名前くらいしかわからないクズなんですが
すっごくおもしろかったです
躍動感もあってセンスもよくって。ちのりの使い方とかも
適度ですっごくスタイリッシュで
好みすぎて・・・・・
高まりました。尊敬しております。
http://zerounite.blog.fc2.com/


RABIT★PANICさんのDRMD
ういとりー!
お二人とも売り子されてたんですが
本物すぎて首にタオルかけてんのにスーツイケメンすぎて
なんかもう圧巻でした。ういとり本物…そして少しお話ししたけど明るくて社交的で
ブログどーりおもしろい方たちでした笑
写真集、本当におもしろかった…
編集センスがもうぱないぱない!!視覚的楽しいってこのことかぁと
勉強になりました
1ページ1ページが雑誌のようで楽しめてついまた戻ってしまうような
見る人に楽しんでもらいたいっていう感じがすごく伝わったしすっごく楽しめました
文字もテクスチャもかわいくってね!色遣いもかわいくって…
DRMDのかわいらしさもかっこよさもあってね?おわかりいただけますかねボキャブラリー乏しいぜ…
てかね、
DRMD好きな方ってセンスいいよね気のせい?周りのニトキラーさんみんな天才のような方ばかりだよ?
http://rabitpanic.blog.fc2.com/


Necostewさんの〈ジオラマ★マギカ〉
待ってましたジオラマまどまぎ!!本当にかわいいよう・・・(;_:)
ブログでメイキングとかされてて
すっごく楽しみにしていてな・・・
ジオラマ、スペースさんにおいてあったのだけどな
結構小さいねん。でもすっごく凝っててね、職人技だと思いました
誰もまねできないとおもう。何重にもなってるんですよ、風景と被写体ちゃんたちが。
その空間とかもきっと絶妙な何かがあるんだろうし、
うわー!うわー!ってお会計してる間舐めまわすように眺めてた
あと発想力がきっとすごいのだろうなー
もう何度みてても飽きないし何度でも見てしまいます。
素敵な作品集でしたとにかく女の子のかわいいやきらきらが全部入ってる!
そんな夢のような世界をジオラマで再現されるっていう。
ジオラマの奥深さ、まだ全然わかってないけど実物見て本当に
息が止まりました・・・ふへ
http://necostew.blog.fc2.com/


CHUCKLE*CHUCKLEさんの僕の箱庭、彼女の書
オリジナルなんですが
絵本のようにお話が進んでいきまして彼女がかわいくて
部屋に閉じ込めるんですけど彼女は魔法がつかえまして
いろんな女の子になるんです。それを彼が一緒にその場の
空気を感じていくっていう感じなんでしょうか…
コスプレと変身願望を上手に掛け算しているというか。
とにかく不思議な絵本を読んでいる気持ちになって、
かわいいとかそういうのはもちろんなんだけど、ストーリーや
言葉がすっごく魅力的で。
コンセプトごとに絵本みたいに語りがはいるんだけど
その語りがすっごく心に沁みるんです。
私のつたない言葉なんかでは言い表せないくらい表現力とアイディアで
見て頂くのが一番だと思うのでみなさんみてほすぃ…
この企画自体が私はすごく面白くって大好きです♡
http://chucklexchuckle.web.fc2.com/


ぷちとまとさんの遙かなる時空の中で4
泣きました。ガチで。
遙か4好きで忍人好きなのもあるんですけど今回は乙女ゲー系は2冊しか買ってないんですが
2冊とも泣きました
原作に沿われて本も進んでいくのですが
すっごく私好みで言葉が入ってるとやぱり気持ちが伝わりやすいですね
忍人の「君の作る国のために戦いたい」っていうのがすっごくでていて
泣けましたさっきから泣けたしか言ってないねでも本当なんだもの。
写真のカットはロマンのあるかんじ、彩度は高めでぱきっとした写真が多くて
遙からしさがあって、なにしろ表紙の千尋ちゃんのスカートがきれいに広がっててね
あぁ、ラブロマンスっていいなって思いました
素敵だった…買ってよかった…うううっ・・・・素敵だった…(2回目


空彩さんのCZ
今回はこのお二人の本がほしくって!夏コミにいったのですが。
泣きました…
りったん好きだからってのもあるんだろうけど
だってもうやだよぉおおないちゃったよぉおおすっげー思い出しちゃって
そしてまた、ここからとかリピートしだしちゃって。
私、1ページ目で泣いたんだよ表紙めくったら泣いたの意味わかんないでしょ?
本当なんだから。だって1ページ目で…ネタバレっていわれるから言わないけどね
それだけ大切なシーンがあって。
ストーリー意識されて作られてて、最後に行けばいくほど泣けてきて
〇還した瞬間涙大放出された…
また感想が泣けたしか言ってないねでも本当なんだものCZ好きな方に絶対に
みてほしい
自分の考えるCZの世界とほかの方が考えるCZの違いがすっごく新鮮でした
すごく難しかっただろうなって思います。だってCZ難しいお話しじゃないですか私があほなだけか!
とにかく、ずっと楽しみにしてたので
やっと拝見できてはっぴーです
素敵でした♡



まだまだあるんですが
ながいのでこれで一回やめっぴー
また近いうち本の感想とか
最近の撮影とか載せるおん♡

明日は
奈織さんのスぺでお手伝いしております^^
楽しみやっ・・・♡
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

はじめまして。
まゆにゃんともうします。
コスプレ初心者です。

トキヤ君好きなので、見たとたんふわぁ〜ってなりました。
かっこいいです!!

これからちょくちょくお邪魔させていただくのでよろしくおねがいします。

Re: NoTitle

まゆにゃんさんコメントありがとうございます!
トキヤちゃん、大好きなキャラなのでそういって頂けて
とても嬉しいです。ありがとうございます(*^_^*)
至らない点もあるかと思いますが、今後もあたたかく
見守っていただけるとうれしいです~^^

> はじめまして。
> まゆにゃんともうします。
> コスプレ初心者です。
>
> トキヤ君好きなので、見たとたんふわぁ〜ってなりました。
> かっこいいです!!
>
> これからちょくちょくお邪魔させていただくのでよろしくおねがいします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/94-cacafd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

終夜さん «  | BLOG TOP |  » 5月白華併せ

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

