topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


宣伝と妄想 - 2013.11.01 Fri


ちょびっと宣伝させてくださいっ♡
宣伝3割&拓珠妄想7割の記事です
続きからドウゾ

20131101090447.jpg

どどどどーん!!!!!
でかい!ごめん!許して

ごらんのとーり、雪の女王です
たぶんこういうふうにはったりするのだめごめん
しかし貼る(反省してない
だって毎年宣伝してなさすぎて身内オンリーなショーでそんなのやってる意味ないとおもうの
もっと外部の方に見て頂きたくて
学生デモこれだけできるんだよっていうのを私はみてもらいたくて
そしてHPだれもみてないけどとりあえずはる
だからみなさんみにきてくださいね^^
チケットは無いです無料です!
今年は武蔵野音大さん以外にも日体さんともコラボします突然のにったいコラボ笑
このショーは
雪の女王という童話をファッションショーと演技、ダンス、バレエ、新体操などでみせる
エンターテイメントです
衣装はすべて作ってますコラボの学校さんのも!
演者や出演者もコラボさん以外すべてうちの学校の子ですよ~♡
こんなおもしろいことやってるのうちの学校だけだと思うし、
無料ですからね!
新宿の都庁のちかくにでかい学校ありますんでそこでやりますんでね12月ね
お願いします~♡
絶賛製作中なので衣装はお見せできませんが私は今までのこのショをーだいだいみてきて、
ダンスは間違いなく今年が一番かっこいいです~ほれるね♡
雪の女王、12月6・7日ですのでぜひお願いします!!
本当にいろんなことあきらめてみんなこれのために全身全霊かけてますので笑
素敵な雪の女王の世界にお連れすると約束します♡




いまはこれに専念してて
コスプレあんまりしてませんが
12月頭には紅葉撮影してきます♡
そうだよあのね
拓珠が好きすぎてどうしようって溢れるおもいを
どこかにはきだしたくて
困ってた。
なんかね、なんでこんなに好きなんだろう本当よくわかんないのですが。
ここんところ毎日妄想してるのは
決まって大学生になった二人のクリスマスデートの妄想ですね~
つつみかくさずここはね。
大学生になってるから村からでてるから普通にいまの若い子たちみたいにデートさせたら
さぞかわいいんだろうなっておもって
二人をストーカーしたいからさ。うん
そのときの二人に服装がね
珠紀はチェックのスカートに茶色のブーツとかかわいいくて
間違ってもパンプスに黒のおしゃれ柄の網タイツとか履かせないエロい許さない珠紀は純粋なんです
オレンジとか赤の暖色チェックに
ニットとかタートルネックかわいいけど
チェックのJKとかもいいなて
JKって女子高生じゃないよジャケットだよ  え?わかってる?ごめん…
とにかくチェックなー?
どうして珠紀って古風なものもかわいく着こなせるのかな
チェックって失敗すると古風だし制服なってまうがなしかし似合うよ彼女
そんな素朴なかわいさね!今の子にない素朴な可愛さ!!!!これです
この素朴な可愛さに拓磨もやられてるんだね~なっとくぅ・・・
そんで!
コートはキャメルがいいだって拓磨が好きそうだから~♡私の拓磨の甘さプライスレス
しかし珠紀は寒色はゆるさん今年の流行り青とかだけど許さん珠紀じゃない寒色
流行りとかのらなくていいんだよこの子達 田舎っぺだから
拓磨はねー
まじ悩んでる。
個人的には黒でMODEにいきたいけどちょっと違うんですよー
拓磨がね?サロン系じゃないんですよね~そりゃモデルのようにかっこいいので
(奏さんの目にはフィルターがかかってます)
何着たってかっこいいんですよモデルのごとく!
しかし大学生というかわいらしい設定だからかわいらしいなおかつ田舎出身なのに
都会っこに負けてない感じを目指したい
そこで奏さんの一押しは
モッズコートにマーチン・・・・ボソッ…
かわいいいいいいいーーー!!!♡じたばたじたばた
かわいくないですか?だめ?え?ごめん…
いやー。かわいい。
びっくりしちゃったかわいくて
ライダーすにマーチンもいいんだけど
なんか私の中でこじゃれてないのでアウトきっと私の私服すぎるからです(そこか
珠紀もチェックだし二人してちょっぴりロンドンなかんじでね
かわいいねーっ!
拓磨、THE・大学生みたいな恰好させたいけどさせたくないもう保護者のような気持ちです。
ちなみに私の二人をストーカーするときの恰好は
黒子のような恰好で大丈夫ですかね?バレたら元も子もないもんね!
しかし珠紀がトイレに行ってる間は拓磨をナンパしにいきたいので
キメキメにしていったほうがいいのかぁって悩んでるでごわす…



あとはねー
最近好きな拓珠の傾向は
拓磨がふくれてて珠紀が無邪気に笑ってるかんじのがすき
ちょっと前は思春期を超えて包容力のある大人の男性っぽく
珠紀のことを優しい目だ見守る系拓磨が好きだった
たぶんブライダル撮影とかしてたからかな
蒼黒FDあたりはそうなのよね大人の拓磨
無印無印FDは子供の拓磨♡
でも今は学生に戻ったちょっとまだ嫉妬とかしちゃう子供っぽい拓磨と無邪気に笑う太陽のような珠紀が
スキよーーーーーー(*^_^*)♡
まーどんな二人も好きだけど!いろんな二人が好きだけど!
だから今は写真のこと考えてもそーいうのばっかりうかぶの
♡パーカーペアルック拓珠
♡袴で羽子板仲良し拓珠
♡ディズニー風王子様とプリンセスキラキラ拓珠
♡ファッション雑誌広告バーバリー風拓珠
♡おやすみパジャマ部屋着風拓珠
♡いろんな制服シリーズ拓珠
うーんかわいいっすね~・・・・(しみじみ
すべてきなさんに報告して計画して実現させたいっすね!
そんでよく撮れたのは写真集のノベルティにしたいなぁ~…ボソッ
まだ未定なのであしからず~

緋色のことばっかり考えちゃうねってことですわ。
みなさんノルンとかはまっててわたしもやりたいんだけど
もうちょい先になっちゃうな
最近地味にワンドやりたくてw
あとSRX。でもやぱり和物がやりたいからおもいきって下天かなーとかおもってる
あと白虎隊のやつぅ…くっそやりたいけど携帯ゲームなんやねん
せめてPCがよかった
ま、緋色と薄桜鬼からは永遠と逃れられないなって最近確信しました♡
また今後も和物で衣装のかわいい世界観が独創的なゲームがでると信じてるッピ
あっそうそう!薄桜鬼、ミュージカルもいったよ!感想こんどかかな

じゃあ
あでう

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/97-f335e4d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10月29日 «  | BLOG TOP |  » 終夜さん

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

