topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


10月29日 - 2013.11.09 Sat



22.jpg
今のアイコンの幻ちゃん♡ぶれぶれって定評があります♡

29日に大阪からいらっしゃった庵さんと、庵さんとちーちゃんが
白華併せされるとのことだったので
アフターをきなとご一緒させてもらったよー!!
ちいちゃんとはラブコレからの二度目まして!庵さんははじめましてでした
楽しかったー♡
四人でもんじゃしてきた
そして2月の白華あわせな!たのしみです…!♡
胡土前さま衣装なおさなきゃ…!
そんでな、ちーちゃんにはワンドと十三支たくさんすすめられた
やりたいよどっちもぉお
とくに十三支なワンドもやりたいしかし
三国志だいすき
BX93dVJCMAA_P6d11.jpg
画像はお借りしてきた
衣装くっそかわ・・・・
そそ様の隣ちょっと胡土前さまっぽいけどw
とにかく衣装めちゃかわくそかわ・・・・しぬ・・・
衣装かわいくて死ぬの何度目だろう
白華も衣装かわいくて死ぬし十鬼も衣装かわいくて死ぬし
剣君も衣装かわいいし…
やっぱりねー
衣装大事だよー(>_<)
シナリオも大事だけど衣装も大事や~
昨日みゆきと話してて
質の高い衣装の舞台とかってないよね~っていてて
もっと舞台でも衣装をみれたらいいのにっていてて
しかしそれならファッションショーでいいやんってなって
あーねってなったけど
すげー頭悪い文章だねこれ
なんていうか
衣装って夢とその人の性格とかあらわれるじゃんね
キャラクター衣装するときってそうでしょ生い立ちとかかんがえて
デザインするじゃんね
私は乙女ゲーにそれを少し求めてるところがある
ファンタジー要素とそのキャラのステータスを上手に混ぜ込むというね!
FBとかよんでそういの感じ取るたびに
丁寧につくろうとか素材とか色とかこだわりたいなっておもうよ…
だからかなー。
制服のゲームにあまり萌えない笑
制服も着こなしで性格でるけど
ちょっとまた話が違うよねたぶん

まぁ
凝った派手な衣装のゲームに飢えてるって話です♡
今後もなんか かわいい和のゲームでないかなっ



最近ちょっとやっぱりもやもやするけども
あとちょっとがんばれば解放だから
がんばるぞ!
ゲームたくさんしてたくさん衣装つくってコスプレしたいただそれだけ~♡
そんで写真にちょっぴりこの作品大好きな深い気持ちを投影できたら
いいなっていう♡

あ~
そして最近人付き合いが上手にできない奏さん
この人なにかんがえてるのかなーとか
本当におもってるのかなーとか
わかってるのかなーとか
疑問につつまれるよ
こみゅしょうかしらどうにかしたい
もっと気楽に生きたいな~
これ以上きらくでどうすんだ~とも思うけど!
人間難しい

どーでもいいけど
十鬼のカレンダーくそかわ♡
早く2014年になーれ

そしてSEVENT HHEAVENのアニメイト連動特典、
大丈夫そうだから期限までにあつめたいな♡
シオンとミントがお気に入りでした~♡

あと最近新撰組の勿忘草シリーズききましたやっと
土方さんと平ちゃん!
平ちゃんが予想をはるか高く上回るドストライク投げてきて
もう満足です♡幸せにしてやりたい…平ちゃん…養いたい…
土方さんはなんかまぁ安定というか。かっこよかった
そしてシチュCDきくたびに声優さんってすごいなっておもう真面目に。

あとあと
剣君のドラマCDくっそよかったヽ(^o^)丿
しょっぱな九十九丸から切なかったぞ・・・
「侍は今この瞬間刹那にしか生きられない」
うおおおお!!!
侍とは。みんな俺なんか幸せになったらいけない俺の本当の正体は○×□△♡なんだ
みたいな感じが
なんともまぁ
泣けそうな感じでそそられる
雪とけたらって悲恋のEDだよねたぶんめっちゃセツネェやべぇ…
スキやぁ…♡
はやくゲームしたい
しかしEDOPともに泣けるでしいい歌ぁあああ
剣君やべーぞ♡

では
あでう


スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/98-18efe51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっぴはっぴ ばーすでー «  | BLOG TOP |  » 宣伝と妄想

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

