topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


はっぴはっぴ ばーすでー - 2013.12.24 Tue

喜名さんおめでとう。

今日は喜名さんお誕生日ですねー
おめでとうございます私のほうが先輩です

言いたいことは先日手紙に描いたので今日は
彼女との出会いというか普段思うこととかをかきます。



出会いは3年前くらい。4年前とか
けいさんめんどくさいので大学一年生春にしておこう。
ヲタクって知ってからヲタクにしかみえなかった
初めて会ったときはなんてかわいいんだろうって思った
化粧もかわいくて服も奇抜でTHE服飾学生って感じで。今は見慣れたせいかくたびれたおばさんの日が多いように感じる。失礼だねごめんなさい
明るくて周りにたくさん人がいて。
キラキラしてるようにみえた
私とは違う本当に明るくていい子で太陽みたいだなって思ってた


すぐに仲良くなった気がする
でもすぐに仲良くなくなったきがする。笑
3年になってからまた仲良くなってヲタクでレイヤーだけどジャンルが違ったからあんまり
あれだったんだけど
きっかけは緋色だと思う



よくフォロわーさんに付き合ってるの?ってたまに言われますが
付き合っていません。笑
相方ですか?ってきかれますが
違います。笑
本当にただのよくあわせをする友達だと思います
いっつも一緒に撮影行くので世間一般的にはこういうのを相方っていうのかもしればいけど
そういう約束はしてないしそうは思ってない
お互い違う人ともあわせもするししちゃいけない決まりもない
でもあんまりしないのは
やっぱりお互い居心地がいいのもあるのかな。
それとやりたいことが似てるしどことなく深いところの感性が似てるのかなと思う
相方じゃないけど
そういうふうに思えるって嬉しいことだし嬉しいしなんか
一緒にいるの楽しくて
一緒にコスプレするのたのしくて
うん。
そんな感じです。笑


学校も一緒で
バイト先も一緒で
最寄駅も隣で。笑
どんだけ仲いいんだよってはなしだけど
喧嘩もします
一方的に私が無言で怒ってるだけですが。
私はとにかく口が悪くてあたりが強い。
仲良くなるとわかるんですが むしろ仲いい人にしかそうならないですけど
きなさんは優しくてフワフワなんですよみなさんごぞんじのとーり。
フワフワしすぎてイライラすることは会話をしていて6割くらいあると思います
写真集の話も

きな「~~~~!!」
そう「それ~~~だからだめだろ」
きな「あ、そっか・・・」

こんな感じが多いと思います。こんな感じで写真集は出来上がってきてます。笑
なんてあほで話がつうじないんだろうって
おもうことも少なくありません。
しかしそれが彼女のかわいいところであり愛おしいところでもあります
あたりがつよくて何度も悲しい思いをさせていると思います。
いつもごめんなさい。
これについてどう思ってるのかいつも不安になります。
嫌われないかなとか。
しかしもっとしっかりしてくれとも
思います。笑

バイト先での私はすっごくそっけないと思います。
恥ずかしいんだよ仕事ってわかってても恥ずかしいです何かが。
なんでしょうね。
おねがいしますっていわれても
無言になっちゃう
本当は快くうぇーいって返事返したいし
ありがとうとかごめんとかきちんといいたい
すみません恥ずかしいんですとりあえず。


泣き顔は
赤ちゃんみたいで
すげぇ不細工だなって思う。笑
表情豊かでいいと思います
いっつもぶすぶすいってごめん
でもブスだなんて一回も思ったことない
恥ずかしくてうるせーブスって気づいたら口から出てる




感性が豊かで
人が感じないようなことを感じてたりしてて
そういうところすごくおもしろくて好きです。


ヤンデレが好きなところはいまだに軽蔑します。


男に対して理想が高くてあまったれな印象があります。
毎日花束をくれる男なんていませんよ。


早く免許とれよ

早く漫画読みに来いよ

早く撮影してーよ

試験頑張れよ


最近はうまくいかないことも多くて
そっけなくなりがちなんだけど
でも前みたいに話したいよ
恥ずかしくてそんなことできないんだけどさ。

彼女にとって私は数多い友人の中の一人だと思いますが
私の中では数少ない友人の一人であって
すごく深いところで繋がってるつもり。
どんなに冷たいことをいってもどんなに喧嘩してもまた元に戻れるって思ってる
それはやっぱり絆っぽいものなのかなっておもう
十鬼舞台みたからとかじゃないよ。笑
心を許しているから喧嘩をして、
写真集でも本音をいってぶつかっても絆があるから
不安だけどやっていけるのかなーって思う。

家族の次に大切な人かな
あー
友達ってことよ、。うん友達って言える友達、あんまりいないから。

何が言いたかったのかわかんないし
なんていうかこんなことかくつもりじゃなかったけど
なんていうかねー。

誕生日なのにずばずばとごめんねまた傷心なさっているかしら。


いつも一緒にいてくれてありがとう
一緒にコスプレしてくれてありがとう
いつも優しくしてくれてありがとう
私のこと理解してくれてありがとう


コスプレイヤーとしてのお付き合いが主だったけど今は
それ以外での付き合いも多くて
本当一緒に過ごすことが多くてな。
普段の友人としての気持ちが多いのかなこれ。


また二人でどっかいきたいな
駅弁たべるくらいの自然あふれる旅に行きたい


















本当は大好きです。
これからもヨロシク。

12月24日 奏

FxCam_1378347359382.jpg















スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://souuuuburuma.blog107.fc2.com/tb.php/99-d8e0a4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2014年 あけおめです «  | BLOG TOP |  » 10月29日

プロフィール

奏

Author:奏
コスプレイヤー/腐女子/20↑
澁八 奏(しぶや そう)
layercloud:29353
cure:218140
Archive:248315



TweetsWind




緋色の欠片・白華の檻イメージ写真集
2014年秋に発行いたします♪
こちらもよろしくお願い致します。

カテゴリ

ブログ詳細 (1)
プロフィール (1)
予定 (2)
日常 (18)
緋色の欠片 (12)
DOLLS (2)
starry★sky (3)
薄桜鬼 (4)
オリジナル (2)
テニプリ (1)
ゲスト (1)
最遊記 (2)
ハートの国のアリス (1)
バジリスク (1)
種村先生作品 (2)
未分類 (0)
課題 (1)
うたプリ (1)
戦国BASARA (1)
ゲームプレイ感想 (3)
白華の檻 (2)
CZ (1)

最新記事

応援中

剣が君 剣が君 うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) 【Starry☆Sky 応援中!】

-- コスプレコミュニティサイトCure コスプレ

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

